Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://ohirunelovelove.blog106.fc2.com/tb.php/629-5a95149e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

長男、肩脱臼するの巻受験

いよいよ2012年度のスタート 1-3月いろんなことがありました 同窓会初恋の人対面の涙・生徒卒業式の涙・生徒中学受験合格の涙・念願の○○のゲット(後ほど紹介しま~す)の涙・息子の・・・・・・に涙 そして頭もかなり疲れました 2台パソコン買い替え そしてやはり、1月と4月の1日は特別です。

新年度が始まりました。

ここから、さらにしっかりとスタートをしていきたいですね。

STAffもガンガンいきます。

そして 高校受験に間に合うか微妙な生徒もいます。

小6の1年間は、お子様自身も中学を意識し、保護者の方も中学を意識します。

この1年間で塾屋が行う【小6マジック】とは・・・。

・ 勉強の体質を変える →勉強したことが頭に入る体質への転換。

受験前になったら、本当に洒落にならないからね~ あまり脱臼が続くなら、手術もあるって言われたけど、 そうならないようにしてほしいわ。

自転車も運転していいけど、転んで肩を打たないようにとのこと。

栄光ゼミナール 合格実績だと言っていた。しかも 二次合格率56.25%の中小企業診断士受験講座の独自開催、中小企業診断協会認定のプロコン塾のメイン講師 中小企業診断士の受験講座は大手受験校のリーダー講師から巣立ち、今は日本でほとんどみかけない独自の中小企業診断士講座

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://ohirunelovelove.blog106.fc2.com/tb.php/629-5a95149e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

お昼寝LOVE

Author:お昼寝LOVE
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

