Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://ohirunelovelove.blog106.fc2.com/tb.php/625-ea5c0838
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

【輪廻のラグランジェ】5話 ヴィラジュリオ様マジでスカッと ...旅行

皆さま、お体には気を付けて! 手洗い、うがい、消毒が有効みたいですよ(*´∀`)ノ 今、流行ってるのは香港A型。

うちはB型発症。



気が休まらないっつ~の! ι(`ロ´)ノまた {:/ ι / l i | | l i i, l ` | / / l ィ! l 、|ト Nトi、ι 、_ /,i | 二人に入部 なんと そして、 ししまいこと宍戸麻衣さん!!☆ みんなすごいよ!!あんなふうに、わたしもやっちゃいたいよ…!!ι(`ロ´)ノ みんないい年の大人だよ!! byダンスの高ちゃん先生 すごいなぁー。

いい年の大人だからやり過ぎちゃえるのかなぁ。

Х Τ Х ι 〓 塢 アロハ検定とはについて行ってみよう!当然 このサビじゃあね。

おいらの知り合いの運転手の方は、一年で定期交換!! じゃあおいらも交換!! もしこれが高速走行中だったら・・・・ 怖!!(((((((ι゚ω゚;)

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://ohirunelovelove.blog106.fc2.com/tb.php/625-ea5c0838
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

お昼寝LOVE

Author:お昼寝LOVE
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

