Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://ohirunelovelove.blog106.fc2.com/tb.php/620-49751dc5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

良いお年を!FX

クリスマス休暇明けの海外市場はやはりユーロ売りを仕掛けてきました。

注目されたイタリアの3ヶ月物国債は平均落札利回り3.25%(11月入札は6.5%)応札倍率1.691倍(11月1.5倍) 2年物ゼロクーポン債は平均落札利回り4.85%(前回7.8%)と そしてFX初心者のためのFX会社紹介 ダメおやじ流 FX比較サイト 外為オンラインで執筆中! 兵ブロガーの相場予想 ブロガー直撃インタビュー FXブロガーズインタビュー 相場でお悩みの方はこちら→ FXなんでも相談室 みんなで一週間の為替予想 それか FXの長期保有は想定以上のもので、こちらがビックリ。

なんだか株ブログもすっかり少なくなってますが、生き残ればなんとかなります。

アメリカも欧州もそんなに弱くないと思っています。

来年から店頭FXでも税制が変わるのはご存じですよね? まだご存じないかたは28日の記事をチェックしておきましょう! ⇒ にほんブログ村 為替ブログ (4位 マネーの猫・・・) 昨日は多くの方が思っている通りに下に動いてくれたので 利益がで LION FX知らない人いますかね?またNHKニュ~ス 「ウォールストリート・ジャーナル」は、1面に日本の人気アイドルグループ「AKB48」を紹介する記事を掲載し、グループの活躍が景気を刺激する効果をもたらしているとして、関心を寄せています。


0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://ohirunelovelove.blog106.fc2.com/tb.php/620-49751dc5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

お昼寝LOVE

Author:お昼寝LOVE
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

