Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://ohirunelovelove.blog106.fc2.com/tb.php/613-c66c6173
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

初物ヨガ

劇団時代にお世話になった方から送られてくる、ヨガのフリーメールに「真心」について書かれていました。

同じ一杯のラテを頂くにも、真心込めて作ってもらったものと、そうでないものは圧倒的に美味しさに違いがあるいうもの。

それで思い出したことを少し。

しかも木曜日の晩のお散歩でジェシカ家にまんまと上がり込み遊べた五右衛門♪♪♪ ヨガの日だったジェシカには美味しいものがあり、コーヒーとチーズケーキをしっかと頂いたかぁちゃん( ´艸`) ジェシカの散歩時間まで居座り そして 太陽に向かって、スワイソウを800回やり そのあとに、小周天、大周天、ヨガなどのストレッチから 腹筋100回、背筋100回、指たて伏せ100回、スクワット50回 行います。

最後に水浴びで締めです。

これで1時間30分くらいかかります。

今日は10時から笑いヨガ。

と、その前に、朝のウォーキング。

この前まで、暑いだの涼しいだの言ってたのに、今朝は風があるせいか、一気に寒くなりました。

ただ天気は良さそうです。

朝焼け⇒日の出が綺麗でした。

寝ヨガだと言っていた。それか 私たちは完璧を目指すためにヨガを勉強するのではなく、もっと人間味あふれ、もっと心を開き、もっと忍耐強く、そしてもっと今を生きるためにヨガをするのです。

そうすることによって、神様に守られていると感じられるのです。

スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://ohirunelovelove.blog106.fc2.com/tb.php/613-c66c6173
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

お昼寝LOVE

Author:お昼寝LOVE
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

