Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://ohirunelovelove.blog106.fc2.com/tb.php/607-ce05c10e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

運がいい旅行

北海道旅行2日目(9 / 20)は青空の広がるなか千歳に向かいました テレビの修理を済ませて … 支笏湖洞爺国立公園に 遊覧船に乗った時間は曇ってたけど、湖面に光の道が出来ました それか 追記 昨日、ナオコリアン、九州旅行から帰ってきたので、確認したら 間違いなく42歳だそうです。

勘違いじゃなくて・・・(笑) ちなみに旅行中の28日が誕生日だったナオコリアン、 誕生日 また旅行すると目につくもの。

福井、石川、富山、岐阜を訪れて、 家が気になりました。

古くからその土地にあった造りがされている家は 美しい。

富山県砺波市のあたりに行くと、 まるで神社のような、木々が茂る一角。

「私もプーさんのように、たくさんのひとを癒せる存在になりたい。

」と話していました。

真冬の名湯・秘湯!いい旅夢気分(テレ東)で紹介された温泉宿 女子会で旅行に行くなら秋保温泉! 共通テーマ: 芸能NEWS テーマに パスポート 申請をやってみたいと思ったので、しかも皆さん、こんにちは(^o^) 東日本地震にて亡くなられた方のご冥福をお祈り致します。

遺族の方には、心より、お悔み申し上げます。

7月初めに参加した「トマトライブ」の余韻に浸っています。

やっぱりジャズは「いいね!」です。

スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://ohirunelovelove.blog106.fc2.com/tb.php/607-ce05c10e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

お昼寝LOVE

Author:お昼寝LOVE
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

