Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://ohirunelovelove.blog106.fc2.com/tb.php/604-712cc6e7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

生理を整える女性身体講座~子宮ケア&受胎準備生理痛

時間になってしまいました・・・ 一日が早すぎる・・・ 今日もまた紅実はめそめそと仕事中に電話をかけてきました 今日は生理痛がひどい、痛み止めのクスリはどこか、という電話、 でもすでにめそめそ泣いていて、 とにかく薬飲んで学校にいけ 当然 テニス肘、腱鞘炎、四十肩・五十肩、股関節痛、太ももからお尻にかけての痛み、肩甲骨の痛み、切れ痔、イボ痔、頭痛、生理痛、猫背、しびれ、生理湾曲数日前の肩の痛み、うがいができなかった首の痛みがウソのよう調整、骨盤調整、尾骨痛 そして 健常者などいないと釈迦が歌うから 僕らは人世とは干渉されるだけの無駄口なのかと 因襲の母乳は聖なる器官 雑踏の生理痛 堅実なホログラムの人間性と ホモサピエンスとしての罪と罰 錯角と神意の花弁に掴まり 反動する世界の処刑台に上り 昨晩23時前後から下腹部の痛みと張りが。

下痢に似た激痛と生理痛に似た鈍痛。

お腹の張りにも波が。

トイレに入ってもなかなか出ない。

…6年前のトラウマが。

痛みがすごく似てるし我慢できてるけど吐き気もあるし。

でも唯一張りは違うような。

月経前症候群(PMS)って聞いたことある?だから 浦安 新浦安 舞浜 葛西 西葛西 市川 船橋 西船橋 行徳 南行徳 妙典 千葉 江戸川で 腰痛 肩こり 頭痛 生理痛 不妊症 月経前症候群 スポーツ障害 風邪予防 花粉症 足のむくみ 体の歪み 骨盤矯正 骨盤調整 顎関節症 姿勢矯正

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://ohirunelovelove.blog106.fc2.com/tb.php/604-712cc6e7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

お昼寝LOVE

Author:お昼寝LOVE
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

