Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://ohirunelovelove.blog106.fc2.com/tb.php/589-e56bc6d3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

RE:コメントいびき

D兄は「ゴボッ、ゴボッ」っとシーバスがバチにボイルしているような、変てこないびきをかき始めた。

最初こそ気が散って眠れなかったが、次第にその歪ないびきもフェードアウトしていった。

「ゴーーーーッ、ゴーーーーーッ」 地響きのような音で目が覚め なんと ならば、と私が車掌さんに聞き返したのは、「いびきはどうです?okですか?」これには車掌さんも困った顔をしましたが、「これはもう、仕方ありません。

が、ほかの乗客が眠れないほどのいびきはダメです」とのことでした…。

レポーター「カオル そして 気がついたら4号は床にあぐらを書いたまま即身仏状態でグーグーいびきをかくという荒技も発揮して深夜2時頃就寝。

朝はラジオ体操やるだの千本ノックやるだの予定があったものの、結局朝食後すぐにリハに入って午前中みっちりと。

気がついたら4号は床にあぐらを書いたまま即身仏状態でグーグーいびきをかくという荒技も発揮して深夜2時頃就寝。

朝はラジオ体操やるだの千本ノックやるだの予定があったものの、結局朝食後すぐにリハに入って午前中みっちりと。

いびき 外科手術が何だか懐かしい。なんと ならば、と私が車掌さんに聞き返したのは、「いびきはどうです?okですか?」これには車掌さんも困った顔をしましたが、「これはもう、仕方ありません。

が、ほかの乗客が眠れないほどのいびきはダメです」とのことでした…。

レポーター「カオル
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://ohirunelovelove.blog106.fc2.com/tb.php/589-e56bc6d3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

お昼寝LOVE

Author:お昼寝LOVE
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

