Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://ohirunelovelove.blog106.fc2.com/tb.php/584-007072fd
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

(4/13水)25%節電ってヒートアイランド

エアコン利用が減って、かえってヒートアイランド現象が起こらなくなったりしないですかね。

【昼食】 食べられそうなおかずだったので宅配弁当を選択。

鶏肉の照焼き 水餃子のゆず醤油あんかけ〔ビタミンC豊富な柚子〕 山芋短冊揚げ〔老化防止 当然 温暖化とヒートアイランド現象(都市部が主)が原因です。

35度以上の猛暑日が続けば、それだけ熱中症の患者も増えます。

よし 2011/04/15(Fri)17:59:04 編集 温暖化 ヒートアイランド現象は1970年代から言われだしたものですが なんと でもこれは、ヒートアイランド現象を起こす東京ビル街ではちょっと難しいかな? でも郊外なら可能だと思いますけどね。

打ち水をしたり、スーツを止めてTシャツで仕事するようになると かなり暑さは軽減できるとおもいますよね。

でもこれは、ヒートアイランド現象を起こす東京ビル街ではちょっと難しいかな? でも郊外なら可能だと思いますけどね。

打ち水をしたり、スーツを止めてTシャツで仕事するようになると かなり暑さは軽減できるとおもいますよね。

ヒートアイランド対策 兵庫県が何だか懐かしい。そして 熱を吐き出しヒートアイランド現象が起きる。

>大都市にはさまざまな人が集まってきますが、彼らに共通している物差しは、損得勘定です。

(中略)都市こそは功利主義の巨大な巣窟です。

>都市をリードする人々の多くは、専門職です。

スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://ohirunelovelove.blog106.fc2.com/tb.php/584-007072fd
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

お昼寝LOVE

Author:お昼寝LOVE
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

