fc2ブログ

Entries

「薄毛&育毛の通説○と×」薄毛

3月28日から変更している ので、今日で丁度10日になりました。

久々のフィンペシアでしたけど、飲む事によっての体調不良とか、 初期脱毛が起こっていると言った悪影響は全く見られず。

しかも先日こんな記事を見つけました。

ワカメを食べると毛が生える!? 「薄毛&育毛の通説○と×」 恥ずかしながら私も間違って認識していた部分もありました 通説1:ストレスが薄毛の原因 通説2:「M型」は治りにくい 通説3:育毛には禁煙が効果的 通説4 だから ロージーはかなり薄毛。

初期っ子は薄毛が多かったです。

お気に入りのアズさんなんか、頭皮が見えちゃってました。

すぐ乾くからシャンプーは楽だけどね。

********************* 学生時代、たまに行った笹塚ボウル。

ストライクで100円寄付なんだって。

薄毛への挑戦!! menu [シャンプー選び!!」 更新しました!! menu 「旧表示指定成分!!」 !! menu 「髪に良い栄養素!!」 menu 「毛穴をきれいに!!」 ■秦野 元気 スマイル サ ロ ン ■ ■ HEIR SALON T A K I ■ 〒250 自毛植毛だとも知らず、また 薄毛への挑戦!! menu [シャンプー選び!!」 更新しました!! menu 「旧表示指定成分!!」 !! menu 「髪に良い栄養素!!」 menu 「毛穴をきれいに!!」 ■秦野 元気 スマイル サ ロ ン ■ ■ HEIR SALON T A K I ■ 〒250
スポンサーサイト



0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://ohirunelovelove.blog106.fc2.com/tb.php/582-99b4346a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

お昼寝LOVE

Author:お昼寝LOVE
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索