Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://ohirunelovelove.blog106.fc2.com/tb.php/576-8105ba7d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

座れない私・・・いびき

また長男とぺちゃくちゃ! あんたたちはおばちゃんか?ってえ・・くらいにね! まあ・・1時間後には、ハズ、数秒でいびきかいて寝ちゃったけどね それからハズ寝たあとに母と息子で国家試験問題見たり、これからのこと話しましたよ。

だから はたまた、いびきをかいて眠ったりする教授もいるらしい。

試験監督を『雑用』と呼んで、いいかげんにやる教員も多いとか。

さて、少年を逮捕したが、刑事罰を科すのは無理であろう。

かと言って、審判不開始や不処分という軽い処分もできまい。

それかケーブルテレビで 「のだめカンタービレ 最終楽章 後編」 をやっていました。

観たかった映画だったので、しばらく鑑賞していたのですが・・・ リビングで・・・コタツの中で、だんなが爆睡中!! ステキなクラッシックも しかし、元教授によると、試験中に自分の講義のテスト採点を行ったり、いびきをかいて眠ったりする教授もおり、試験後、「試験監督のおしゃべりがうるさかった」と、苦情を寄せられたこともあった、という。

いびき 鼻マスクごときでがたがた言うのは止めにして・・・そして布団の中で寝るうさぎ。

いびきかいてます。

【日常のことの最新記事】

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://ohirunelovelove.blog106.fc2.com/tb.php/576-8105ba7d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

お昼寝LOVE

Author:お昼寝LOVE
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

