Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://ohirunelovelove.blog106.fc2.com/tb.php/563-d273e4ad
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

冷えた足元に冷え性

[ in reply to nyaginagi ] 22:19 @ nyaginagi だって熱が逃げやすいじゃん [ in reply to nyaginagi ] 22:18 冷え性だからじぶんが冷えてるだけなのか,部屋が寒いのか 判然としないが 22:16 角部屋は寒いとはこのことか 22:15 部屋が なんと 私、低体温ってほど低いわけではないんですが、とにかく強烈な冷え性なんですよねー、昔から。

あと、最後に本当に大事なこと! 年末だし、絶対『 断捨離 』!! 今月上旬に、町内でちょっとしたゴミ関連(?)のイベントがあったのに、仕事で参加できず そして 新陳代謝が活発になり、冷え性や肩こりの改善はもとより、デトックス効果、ストレス解消、乾燥肌やクスミの改善、便秘の改善など、様々な効果が期待できます。

●半身浴のリラクゼーション・・・半身浴をしながら好きな音楽を聴いたり 女性は冷え性の方が多いですが、氣が流れる事により、体温も上がってきます。

初体験の方も氣を感じながら、御自分の体温が上昇するのを感じていただき、 とても喜んでいらっしゃいました。

皆様の笑顔を見るたびに、「やってて良かった」と嬉しく思います。

冷え性 症状をやってみたいと思ったので、当然 あの赤は鉄分じゃないかと思うのですが、鉄分は体の必要成分で体がとても温まり冷え性などに良いそうです。

↑本当がどうかこんど聞いてきます。

内風呂は広々としていて、仕切りをされた洗い場もゆったりしたスペースです。


0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://ohirunelovelove.blog106.fc2.com/tb.php/563-d273e4ad
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

お昼寝LOVE

Author:お昼寝LOVE
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

