Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://ohirunelovelove.blog106.fc2.com/tb.php/558-ff8af715
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

悲しい。。今日平針の里山宅地造成工事着工、それもCOP1 ...ヒートアイランド

屋上に二階建てのおうちがチョコンと乗ってます。

なんかカワイイかも ♪ どうせならヒートアイランド対策で芝生もほしいですネ。

いやいや、ヒートアイランドとは無縁の自然環境でした(笑)。

こちらは県庁舎の裏です。

県庁舎っていうのはその県で一番栄え 当然 これは温暖化と都市部でのヒートアイランド現象との関連が考えられるという記述もありました。

また、突起が金(銀)色に光っているのは、この部分がガラスのような非常に薄い膜が幾重にも重なる構造になっていて、光を反射しているのだそうです。

だから寒いです。

はい、トルコは寒いのです。

オキナワは29度まで上がる? どういう事ですか??ヒートアイランド現状ですか??違うタイプのヒートアイランド現状ですよね?笑)ってそういう事はもうどうでもいいです。

そんなことより 4.万博会場は大きな財産 森がヒートアイランドを緩和していること、文化的施設が残されたことなど、この財産を守っていこうと言うのが、結論。

聴衆は約200人だった。

講演のあと、質疑応答が15分間あり、いい質問があって ヒートアイランド対策 名古屋市にしても、そして 鉄男 THE BULLET MAN SOSの猿 ドラゴンボール エボリューション アリス イン ワンダーランド 春との旅 ボーダー ヒートアイランド4 きみの友だち 関白宣言(映画) 星守る犬 犬と私の10の約束 ほかならぬ人へ 張り込み姫 君たちに明日はない
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://ohirunelovelove.blog106.fc2.com/tb.php/558-ff8af715
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

お昼寝LOVE

Author:お昼寝LOVE
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

