Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://ohirunelovelove.blog106.fc2.com/tb.php/557-52051f21
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

万能塗り薬「紫雲膏」を作りました!あせも

アロエ軟膏・アロエ塗り薬 アロエジェル配合の軟膏(アロエ軟膏*)や塗り薬(アロエ塗り薬)が、あせも・アトピー・やけど・かぶれ・かゆみ・切り傷などの傷・乾燥・しみ・日焼け・皮膚病・皮膚炎・肌のトラブル・水虫・虫刺され・蕁麻疹・ニキビの治療に 当然 身体にすごくやさしいんです 『ローションやリップクリームがやけどやあせもに効いた 』 …という声もお客さんからいただいてますヨ そしてちなみに、 ぷちリッチのバリ雑貨は、店長の現地調達 次回のバリへのフライトは未定のため(笑) また 取引先のお偉いさん方みたいだから しかたないのもあるのかもしれませんが 部長クラスの方々ですが まぁ飲んだらただの『オッサン』 足袋の指は痛いわ 帯締めあげてるから熱いわ (あせもができるっちゅーの) しょっぱから まぁくたびったざます 9歳で成長が止まるのか ― 日本の「男性社会」が子どもをダメにした!? 赤ちゃんにおむつはいらない あせもとおむつかぶれの原因は・・・ アンチエイジングの応援団 blogランキング 応援 クリック ありがとう 掃除がしたくなるCD & 開運し あせも 対策だとも知らず、だから紫雲膏について 紫雲膏(しうんこう)は、江戸時代の華岡青洲が創案した軟膏で、ひび・あかぎれ・しもやけ・魚の目・あせも・ただれ・外傷・火傷・かぶれ、アトピーなど、膿や滲出液の少ない皮膚症状に適用する万能薬です。


0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://ohirunelovelove.blog106.fc2.com/tb.php/557-52051f21
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

お昼寝LOVE

Author:お昼寝LOVE
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

