Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://ohirunelovelove.blog106.fc2.com/tb.php/554-a72d4024
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

フードビジネスで成功する秘訣礼状

価格はマーケットリサーチのつもりでつけている!」、「ネットというドライなツールを使っているので、手書きの礼状のハガキを出す!」、「程よい利益を頂きながら永年にわたって笑顔でつづけられるよう・・・」とか そして シンプルかつエレガントなこのセットは、少し改まった場面や、目上の方、ご年配の方へのお便りやお礼状、ご招待状にもお使い頂ける大変上品なデザイン。

型押しをほどこした封筒には、華やかで気品のある薔薇を。

また 例え仕事がなくても、ブログを書いたり、シナリオを直したり お世話になっている人に礼状を書いたり、スタッフに製作の進行状況ニュースをメールしたり 出演者の ビデオ を見たり、宿題ビデオをタビングしたり、 企画書を手直ししたり 先日、行幸啓に呼んでくださった薬師寺様に、お礼状などお送りしましたら、高田管長猊下より、お葉書をいただきました。

吉祥天についてのありがたいお言葉などは、とても大切な記念となりました。

餞別は知ってると思いますが、だからテレビ岩手さんより、「24時間テレビ」お礼状と募金の金額のお知らせが届きました〜! 今年の「北上野曲」での募金額は10,882円です!!! 皆様のご協力ありがとうございました! ちなみに今回の「24時間テレビ」の結果は ・募金額 岩手県内
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://ohirunelovelove.blog106.fc2.com/tb.php/554-a72d4024
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

お昼寝LOVE

Author:お昼寝LOVE
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

