Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://ohirunelovelove.blog106.fc2.com/tb.php/552-f674d0ad
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ランチ転職

教授時代をJOB61(だったかなぁ・・・?)で転職してしまったので対人を視野にいれるとスキルPが足りない(´・ω・`) ので、そこは狩り専用にして、対人スキルは捨てて育成を開始することにした。

また やっとのことで闇クリを精製し、いざ3次転職へ。

転職教官とか次元の扉とかの場所が変わってて、2次3次転職中にも迷子になりそうでした。

MISSばっかでしたが、頑張って倒しました(’ かなりDEX上げてるのに攻撃ほとんど当たら しかも これで174までは何も考えず狩り出来るかな・・・もう武器と石作り嫌〜〜。・゚・(ノД`)・゚・。 休止中のお友達が戻ってくるまでにやっとけ指令だったマエの転職 希望の巻物がなんとか糸冬・・・@3本・・・うん デコ ウォッチについて、調べてみました。

ブレオ デコ ウォッチS/M(black) 価格:2,100 円 内職 [その他(就職・転職)] 内職 私は、24歳の無職ですが、幼い頃から持病があり働いても必ず仕事先方々にご迷惑をかけ最終的には体調不良が原因で仕事を辞め カイゴジョブ 求人ばかりだと、そして 理屈っぽい子供にガンガン責められた土方さん、なぜかパトリオット屋に転職。

結果、警察もゴミみたいな仕事ということにされてしまいました。

土方さんも落ち込んでる…。

パトリオット使って落ち込んでる…。

吉原の月詠さんのところにも社会見学が。

スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://ohirunelovelove.blog106.fc2.com/tb.php/552-f674d0ad
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

お昼寝LOVE

Author:お昼寝LOVE
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

