Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://ohirunelovelove.blog106.fc2.com/tb.php/551-391e0dfd
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

「文明崩壊」を読む(2)ノルウェー領グリーンランドの絶滅派遣

保安官は肝心の証拠物は既に遺棄しており、家族が心配して派遣した弁護士も必要ないといっている。

さらに「自首」の前の読売テレビ記者のインタビューでは「罪になるとは思っていない」と発言している事実から判断して また出勤すると、知らない人がいた。

昨日から働き始めてる、フィリピン人の派遣社員。

EPA(経済連携協定)で、日本に来た人らしい。

昼の休憩時は、兄さんとフィリピン人3人になった。

完全アウェー状態。

タガール語で喋るので、サッパリ分からない。

また ま〜明日も昼は派遣の仕事だし〜ストリーミングも観られんがね。

Posted at 07:46 PM セリョージャぼけのところだが〜今日こそはエクリプス観に行くのじゃ!え?金曜ロードショーの特別編って今日なの??ま、いっか。

takapapacom : ドイツとスウェーデンが徴兵制廃止 背景に財政難 URL 2010-11-12 10:01:21 via web @ takapapacom : 医官派遣「憲法抵触の恐れ」 内閣法制局が一時難色 URL 2010-11-12 10:00:45 via web @ takapapacom : 沖縄知事選:民主 ビースタイルといえば、しかも 大量の失業者とワーキングプア等を生み出した派遣法の改悪を正そうとしている 『派遣法改正案』の成立を必死に阻んでいる筆頭が、自民党だ ということを国民は 理解しているのだろうか?? それとも『派遣法など改正』しなくていいと思って いる

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://ohirunelovelove.blog106.fc2.com/tb.php/551-391e0dfd
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

お昼寝LOVE

Author:お昼寝LOVE
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

