Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://ohirunelovelove.blog106.fc2.com/tb.php/548-79a3877e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

めっちゃ久しぶりだわあ〜。当選メール♪ヨガ

ジャワ島ムラピ火山の再噴火で犠牲者が増えているもようです。

地震・津波・火山・・インドネシアの自然災害が相次いでいて 大変ですが、なんとか効率よく救助活動をしてほしいものです。

これに伴い、インドネシアの国際線が欠航。

なんと今回参加した薬師寺ヨガで、堀川先生からたくさんお土産をいただきました♪ 私の机の上は今こんな状態に(笑) 先生がお住まいの伊賀で採れた新米と伊勢で採れた新米! 伊勢神宮に ヨガの本。

そして、般若心経と父母恩重経。

薬師寺から帰ってきて以来 だから 三軒茶屋 ヨガ 教室に通ったりしているそうです。

以前知人から進められて試しに頂いた セルフ アライブエッセンス がとても気に入ったそうで 腸内環境がとてもよくなったと セルフ alive relife 感謝しているようでした。

ヨガのポーズをお試しになりたい方は ヨガで心と体の不調を解消 へ。

ヨガ講座を読んでいただける方は、 こちら へ。

☆心身の健康を促すヨーガを、幼稚園、学校、共用施設等で行っています。

寝ヨガ ダイエットだと言っていた。また やっぱりヨガも武道も全部同じなのです。

その表現やアプローチは違うのですが、 根本は同じ。

言葉や動きで区別できるけど、 至る心境を同じような気がしています。

(ヨガでその「バイオレンスな私」をどうにかできないのか?ということですが

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://ohirunelovelove.blog106.fc2.com/tb.php/548-79a3877e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

お昼寝LOVE

Author:お昼寝LOVE
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

