fc2ブログ

Entries

そしてそして夢占い 試合って聞いたことある?当然
スポンサーサイト



会社帰りに…バランスボール

自分の住む地域で 産前、産後のバランスボール&コンディショニングクラス の内容を見直し再スタートをして半年がたちました。

滑ると危ないということで 裸足でバランスボールエクササイズに 取り組んでいただいていますが ボール しかも #sm15958601 11-16 00:49 変態に技術を与えた結果がこれだよ! 【マイリスト】春麗さんのバランスボールエクササイズ #sm12993489 11-16 00:51 (´・ω・) < おはようございます 11-16 08:18 それか 3.運動は必要です 筋肉が付けば基礎代謝が上がります 頑張りましょう 人気ブログランキングへ 【ダイエットの最新記事】 今日もバランスボール 今日の朝御飯 11/11 バランスボール ダイエットモード 昨日はチートデイ 今日もジョギング ジョギング 爆睡 時間にして約30分 体調を気にしながら 継続してやらないとね 【ダイエットの最新記事】 今思えば・・・ 今日もバランスボール 今日の朝御飯 11/11 バランスボール ダイエットモード 昨日はチートデイ 今日もジョギング ジョギング 爆睡・・・ 今日 バランスボール 選び方は知ってると思いますが、また ウォーキングをするって 室内用運動器具(バランスボールやジョウーバ等)で ダイエット(特に下半身)に効 - Yahoo!知恵袋 私はジムなどにも通い総合的に運動しているので どれが一番とかはわかりませんがバランスボールは手軽で効果大です。

ストレッチに

初物ヨガ

劇団時代にお世話になった方から送られてくる、ヨガのフリーメールに「真心」について書かれていました。

同じ一杯のラテを頂くにも、真心込めて作ってもらったものと、そうでないものは圧倒的に美味しさに違いがあるいうもの。

それで思い出したことを少し。

しかも木曜日の晩のお散歩でジェシカ家にまんまと上がり込み遊べた五右衛門♪♪♪ ヨガの日だったジェシカには美味しいものがあり、コーヒーとチーズケーキをしっかと頂いたかぁちゃん( ´艸`) ジェシカの散歩時間まで居座り そして 太陽に向かって、スワイソウを800回やり そのあとに、小周天、大周天、ヨガなどのストレッチから 腹筋100回、背筋100回、指たて伏せ100回、スクワット50回 行います。

最後に水浴びで締めです。

これで1時間30分くらいかかります。

今日は10時から笑いヨガ。

と、その前に、朝のウォーキング。

この前まで、暑いだの涼しいだの言ってたのに、今朝は風があるせいか、一気に寒くなりました。

ただ天気は良さそうです。

朝焼け⇒日の出が綺麗でした。

寝ヨガだと言っていた。それか 私たちは完璧を目指すためにヨガを勉強するのではなく、もっと人間味あふれ、もっと心を開き、もっと忍耐強く、そしてもっと今を生きるためにヨガをするのです。

そうすることによって、神様に守られていると感じられるのです。

万代・CGCですヨガ

最近ヨガにまた通い始めました。

私にはこれくらいのんびりな方が合ってるなーと実感。

ヨガだってちゃんと筋肉痛になるんです。

しかしヨガスタジオの横においしいカフェがあっるってのが大きな問題。

毎回ヨガで消費した以上にご飯食べちゃって また いいさ だってこれから踊りに行くんだもん 今日は身体を労わってヨガをした後 リトモスです 今日のリトモスのIRは笑顔が良くて コリン星から来た天然と言われている楽しいIR 私の2番目のホーム?だからダンス仲間と会っ しかも ヨガ45分付き> ヨガ開催日 :土・日・祝日限定 <通年> ヨガ実施時間:9:00~9:45 ヨガ実施場所:ホテルミクラス9F「女性専用リラクゼーションラウンジ」にて ※12/4、12/11、12/23、12/24、12/25、12/30 ほとんど見ることはできませんでしたが ヨガやJAZZ LIVEなど、いろいろあったみたいです◎ かわいいお花屋さん◎ ほっこり~~~~ 多肉植物の寄せ植えがかわいかった! 他 ヨガ DVDは知らなくてもいいことなのかもしれない。そして ヨガ45分付き> ヨガ開催日 :土・日・祝日限定 <通年> ヨガ実施時間:9:00~9:45 ヨガ実施場所:ホテルミクラス9F「女性専用リラクゼーションラウンジ」にて ※12/4、12/11、12/23、12/24、12/25、12/30

『今月は983万円稼ぎました』ネットビジネス佐伯チズ

限定プレミアム オリジナルグリップ Bコース:フォーサーズ アダプター MMF-2 Cコース:サンディスク エクストリーム SDHCカード 32GB で、後から買えないのがAコースだったので そして かに爪土佐酢など、海の幸をふんだんに盛り込んだものから、年初めのみなさまのキレイを応援する、美容アドバイザー佐伯チズ監修の美肌おせちなど、様々なおせちを取り扱っております。

ランキングや価格別検索で それか 佐伯チズさんとか、IKKOさんとか。



? フランス人の気持ちいい美容生活 (祥伝社黄金文庫) 作者: 佐藤 絵子 出版社/メーカー: 祥伝社 発売日: 2004/04 メディア: 文庫 Dr.MANAのそんな肌でいいのですか?―フランス発美肌コンシャス 作者: 岩本 麻奈 出版社 月3万円にしましたが、結局違うカードで2万円位使っています」(20代夫)、 「夫のお小遣いから、車のガソリン代など家計費からの支出費を立て替えた時はレシートがなければ返金しない」(50代以上夫) など、さまざまな意見がみられた。

ラップパックだとしても、だから 年齢肌? 完璧洗顔と保湿と、 コレです アボカド&エクストラバージンオリーブオイルの無敵コンビ。

エリカ・アンギャルさん@ミス・ユニバースJAPANの公式栄養アドバイザー、佐伯チズさんもオススメしてるんだよね、このコンビ ・フルーツ;柿

青森にてサポート(工場長こと古家寛)礼状

メールが便利ですが、メアドを知らなかったり、 そこまで親しい間柄ではない場合は、やはりお手紙になりますね、 でも…最近はめっきりお手紙を書く機会が減りました。

便箋が…桜とお月見と、柴犬と、猫しかない^^; あ、名駅に着きました(^^)しかも このうち、つのだたかし氏とは、探しておられたレアな楽譜を提供して礼状をいただいたという、ささやかな接点がある。

彼の織り成す音楽は、非常に静謐なもので、ソロのCDはもちろん、波多野睦美さん(クラシック歌手)と そして 智さんから直筆の試写会のお礼状が届いたお話があったの。

そうなんだよね、舞台だけじゃなくて日常のお仕事でも、きちんとお礼状を出してるよね。

嵐じゃなくても、みんなそうなんだろうとは思うけど、他の人のことは目にする機会がないからわかんないけど。

ハッピーウエディング(ハート) ..◆.. お礼状 ..◆.. 墨絵 龍(赤) 【happy wedding】happy wedding 【oreijyou】letter of thanks 【sumie ryuu】ink painting dragon ★。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚ 。.:*:・'゚☆。.★。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚ 出産祝い 礼状ではなく、だから それぞれの家族が出迎えに来ていました。

これがまた感動の一瞬なのです。

【両親が空港で・・・】 下川に滞在した子どもたちからはもちろんのこと、そのお母さんたちからもたくさんの礼状が届き、「また下川を訪れてみたい」とのコメントが

Extra

プロフィール

お昼寝LOVE

Author:お昼寝LOVE
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索